Why don't you join us? Aha? Yeah!!

新入生の皆さん,東北大学学友会バドミントン部へようこそ!
このページではバドミントン部の魅力を伝えようとしているよ!

Q.1: バドミントンって何?
A.1: 水鳥を打ち合うスポーツ.

Q.2: ”学友会”ってなに?
A.2: ”部活”みたいな感じです.サークルじゃないです.楽しいです.

Q.3: 練習きつくない?
A.3: 大丈夫.きつい.

Q.4: 勉強忙しそうだからな….
A.4: 忙しくない.大丈夫.

Q.5: ぶっちゃけサークルでもよくない?
A.5: そう思っていた時期が,僕にもありました.

Q.6: 怖い先輩とかいる?
A.6: もういない.大丈夫.いや最初からいません.みんなとても優しいです.

Q.7: かっこいい先輩とかいる?
A.7: みんなかっこいい.大丈夫.

Q.8: 男だけど?
A.8: イイ男がいます.

Q.9: 女だけど?
A.9: カッコイイ工藤君がいます.

Q.10: 素敵!入りたい!
A.10: 見学はいつでもどうぞ.練習日程を確認してね.事前にこちら(tonpei_bd@yahoo.co.jp)にメールくれると嬉しいです.

さて,大体の魅力は伝わったかな?(更新中断:1:43 2013/02/09)

inserted by FC2 system